2日目東地区ロブロック 05aにいます。
新刊は矢矧本です。

これと既刊を小数部持ち込む予定。

11月の終わり辺り足首を強めに捻挫しており、一応歩いたりする事に支障が無い程度には回復したのですが
マトモに運動をしておらず体力が落ち気味でコンディションが宜しく無いのでスケブ等は少なめ、早めに切り上げる予定です。

委託は以下からどうぞ。
メロンブックス → 
とらのあな → 

コミケ103は

2日目東リブロック42aにいます。
新刊は比叡本です。


一応前半予定。44ページ600円で頒布予定です。
これと既刊を小数部ですが持っていきます。
折本は用意する時間が作れなかったので今回はスケブ多めに受ける予定です。
一度お受けした人以外を優先でお描きしますので気軽に声をかけて下さい。

委託は以下からどうぞ
とらのあな→
メロンブックス→

コミケ102は

湊山6にいます。

新刊は摩耶本で400円で頒布予定。夏の原稿がヤバいので早めに切り上げたいのでスケブは少数お受けします。

委託は以下からどうぞ
とらのあな→
メロンブックス→

K35bですが新刊はありません、ちょっとイマイチだったので書き直してFanbox用にする予定。
神戸かわさきの方の摩耶プレ本と既刊を小数部持って行く予定です。
スケブお受けしますので気軽に言ってください。

コミ1は

おかげさまで会場分は完売しました、手にとって下さった皆様ありがとうございました!
委託の方は下の記事にリンクがありますのでそちらからどうぞ。
コミケ自体もようやく人が戻ってきた感じでなかなからしい雰囲気だったので良かったです。

今年はカラーよりもマンガ注力でオリジナルやらFanboxやらで
細かくマンガとか色々やりますのでよろしくお願いします。
とりあえず5月に比叡本がんばって参ります。