コミケは3日目カ31aです。

1冊目は前に出した瑞鳳本の総集編です。

総集編ですが、そのままではなく全ページに加筆と修正をしていますのでかなりパワーアップしています。
加えて12ページ新規ページを追加して226ページとなっています。

……その結果分厚さが大変な事になっており(1.8cm)流石にスペースの都合上、
コミケに搬入できる数がいつもよりかなり少なく限られてきますので、
確実に手に入れたい方は事前予約していただけると幸いです。

とらのあな →  メロンブックス →

また、こちらは委託書店様にコミケ1日目から委託を開始する様にお願いしましたので
とっとと手に入れたい方は前日等の買い物ついでにショップに行くのもよろしいかと思います。

二冊目も実は予約が始まってますが、こちらは本文サンプルが出せるようになったら改めて報告します。

夏コミ新刊その1

Leave a Reply